プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、まだ付き合っていない人とデートに行って、道を外れた所を散歩していたら、よそよそしく彼からちょっと休憩していく?と言われたので、私は動揺してしまいました。
彼にしっかり断ろうと、近くの公園に入って椅子に座って彼氏彼女の関係じゃないのにそういうことはしたくないと伝えたら、彼から気持ちだけが先走って、本当にごめん、自分が情けない。そんな顔にさせてしまって申し訳ないと私の両手を強く握ってきて、私はこの人の事は信じてもいいと思いました。
私は、彼の誠実な一面もしっています。
家に帰ってきてからもちゃんと帰れた?また会おうとLINEもしてくれました。

でも最近なんか、LINEがよそよそしくて、
何かあった?時たら、何にもないよ!自分の事でちょっと。と言ってきました。きっと彼はこの前の事を酷く気にしているようで、私は、LINEで〇〇君のこと気になって仕方ないの。と返したら 少し考える時間欲しいと言われたので、いつでも連絡待ってるから!!と返して、ありがとうと顔文字を送ってきました。

私は、ただ待ってるだけでいいですよね?
待ってるだけじゃダメなのでしょうか。こんな頼りない私にアドバイスお願いします。。

A 回答 (1件)

結果どうであれ、好きな人には「信じて待つ」も必要ですよ

• 1