プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、この曲です。↓

  


 ※古くて、すみません・・・・。<(_ _)>

A 回答 (6件)

ビューティフルサンデーだったりして。


およげたいやきくんとペアですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

この曲ですか↓

 https://www.youtube.com/watch?v=Y9Vu6ASwdKE


いいです!(元気が出ます!


およげたいやきくんとペアなのは、この曲では?↓(すみません・・・<(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=QsGbwlnQIOQ


※ひょっとして、♪毎日、毎日、 でしょうか?
(その場合、平日の曲・・・・<(_ _)>



ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/25 22:40

サザエさんの曲。

今日は日曜日、明日から仕事かーって気分にさせてくれます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オープニング曲でしょうか。
(動画サイトに、ありません 涙)

昭和の頃は、力強い印象です!

 
 私の場合は、こちらですが。↓ <(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=c7qLuIm5B20


ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/25 22:51

日曜日よりの使者 - THE HIGH-LOWS



志村けん&田代まさし - ウンジャラゲ
https://youtu.be/KmIKMs3E3hg
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニックネームから推測させていただきますと、曜日には囚われない、といった感じでしょうか。

  ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/25 22:52

唱歌


一週間!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

この曲でしょうか?↓
  https://www.youtube.com/watch?v=6y7ug9Ni5mo

私の場合は、こちらだったりします↓<(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=ULPWG114A0w



   ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/25 22:43

「Sunday morning coming down」(Kris Kristofferson)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日は、気だるい、といった感じでしょうか。


  ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/25 22:54

サザエさんのエンディング

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。
私の場合、どうしても、火曜日のエンディング曲になってしまいます。↓

 https://www.youtube.com/watch?v=4XCYAhOwzZM


※さすがに、時代が違いすぎますか。
 波平さんもフネさんも、父・母ですが、おじいさんにおばあさんといった感じです。(でも、当時は、これが、普通でした。50歳定年で、中卒で充分。)


   ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/25 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!