プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEブロックされた彼と最後にどうしても話したくて友達の携帯に彼を追加してもらい友達の携帯からメッセージを、送りました。彼は友達登録してないけどメッセージは読む事できますか?
友達から送ったLINEメッセージは既読がつく前に友達がブロックをして彼と友達はやりとりはできません。
しつこいようですがこれしか方法がなかったので。

A 回答 (2件)

うん、もうやめよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。もうキッパリ諦めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/26 00:14

友達以外のメッセージを受信しないような設定もできるので、読んでいない可能性が高いのでは。


もう、確認もできないみたいだし、諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
これ以上しつこいのは、よくないですよね。
彼の事は、諦めます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/25 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!