プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒はみんな最初は仕事できないものですか? だんだんできるようになっていくんですか?

A 回答 (3件)

新卒の最初はあまり期待しません。

ある程度の失敗は織り込み済みです。普通は段々できるようになっていきます。ごく一部の優秀な人はその成長が早いです。そういう人のその後を見ると、結構出世しています。
    • good
    • 0

色々ですよ。


バイトや他の経験から、出来ちゃう人もいますし
覚えるのに時間がかかる人もいます。

失敗はしてもやる気のある人は伸びますよ。
    • good
    • 0

当たり前でしょう。


ただの作業にしろ顧客開拓や業績アップにしろ
いきなり出来るわけがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!