プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

状況をうまく伝えるタイトルが思いつきませんでした。

添付画像のように、回答入力欄をクリックした時に
回答入力欄の高さ全体の長さのカーソル点滅表示状態になることがあります。
入力可能なカーソル位置より左側をクリックするとことのような状態になるようです。
この状態では文字の入力を受け付けません。

この入力出来ないカーソル点滅状態が煩わしいので、
表示させない方法はありませんか?

「Google Chromeの挙動?カーソ」の質問画像

A 回答 (1件)

カーソルブラウジングが有効になっているからです。


キーボードのF7キーを押すことで有効無効が切り替わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「カーソルブラウジング」状態だったのですね。
初めて聞きました。
おかげさまで解決できました。

お礼日時:2021/04/29 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!