プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな食べ物はなんですか?

A 回答 (34件中1~10件)

合わない人が作った


料理は全て嫌いです。
    • good
    • 0

ゴーヤ(にがうり)!


これだけはいくつになっても食べれない・・・。美味しくないし触感も嫌い。(-_-;)
    • good
    • 0

味噌汁に混入している煮干しの頭。


べちょべちょの野菜炒め。
ゆですぎて腰のない麺類全部。
しょうゆのかかった大根おろし。
    • good
    • 0

おやさい

    • good
    • 0

甘く無いはずだったのに、なぜか甘ったるい、おかずのタレ・調味料。


苦く無いはずだったのに、なぜか苦いコンビニ弁当とすき家の牛丼。
    • good
    • 0

ポテトチップスとじゃがりこ

    • good
    • 0

鮒寿司

    • good
    • 0

くさや、パクチーなどの「匂い」の強い物


あと、そうめん(どこがうまいのかわかりません)。
    • good
    • 0

レバー、エビチリ等です。

    • good
    • 0

とろろ芋

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!