プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークは何をしますか?

A 回答 (6件)

今年も仕事です。

社会人になって今まで36年間そうでしたから。
    • good
    • 0

普段出来ない、女装かな。

1日、女の子の格好しているのも、楽しいと思う。洋服すべて、女の子の物を着れる楽しみが、男性に、あると、いいじゃん。
    • good
    • 0

日帰りドライブを繰り返す予定です


ドライブが目的ですから観光地はどうでもいい
運転さえしていれば私は機嫌がいい
人の少ない所、自然の多い所をメインに行く予定
    • good
    • 0

ゴールデンウィークを「GW」と表記しますが、私にとってのGWは「ゴロゴロウィーク」です。


天候次第ですが、カメラ持って自然の中に行くかも知れません。
    • good
    • 0

おはようございます。

多分仕事ですかね…まあ、休みになっても不要不急の外出は控えます。まあ普通なら今はそんな無責任な行動はとれませんよね…
    • good
    • 0

前半は北アルプスにキャンプです


関西から行きます。
後半はヨットレースですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!