プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのファーストキスってどんな感じでしたか?教えて下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

バレンタインだったから、チョコの味(*>▽<*)

    • good
    • 6

愛する相手と望み合ってなら、それはそれは甘~い味 !!


そうでなければ、ほろ苦かったり、すごく不味かったりすることも。

アドバイスとしては、一緒に同じメニューの食事を取った後にすれば臭い等が気になりません。

幸運を祈ってます。
    • good
    • 3

フレンチキスなら、lunameさんが別の方に補足したような感じでした。


どこかぬめっとした感触だったのを記憶しています。

ちなみにディープキスはニンニク風味でした。
直前に、ニンニク入りラーメンと餃子を食べていたので当然ですが、
こんなに記憶に残る(15、6年前のこと)だったら、
もう少し、気を使っておけばよかったと後悔してます。
    • good
    • 2

煙草味でしたね~、煙草嫌いなんですけど(爆)


自分からキスしたのでその瞬間まで頭が真っ白だったのに、
最中は以外に冷静だったかも。
男の人の唇って思ってたより湿ってて熱くてびっくり。
キスが気持ち良くなるまでそれから暫くかかったなあ…遠い目。
    • good
    • 6

私もやっぱり煙草の味かな。

ちょっと遠距離でなかなか会えなくて。彼氏の家にいったときソファーに座ってコタツに入って。チュッて。『ねらっとったやろ?』って聞いたら、『うん!』て。その後『今のがファーストキスよ。』って言ったら『ウソォ!』って。かなり嬉しかったみたい!1ケ月でふられちゃったけど。今年の一月だったかなぁ。。今私は19歳。。
    • good
    • 3

私もやっぱり煙草の味かな。

ちょっと遠距離でなかなか会えなくて。彼氏の家にいったときソファーに座ってコタツに入って。チュッて。『ねらっとったやろ?』って聞いたら、『うん!』て。その後『今のがファーストキスよ。』って言ったら『ウソォ!』って。かなり嬉しかったみたい!1ケ月でふられちゃったけど。今年の一月だったかなぁ。。今私は19歳。。
    • good
    • 3

煙草の味(匂いかな?)


もう、常に煙草を吸ってる人だったので・・・
私はオクテな方なので、20歳にて初でした(恥)
彼は今頃どうしているのかなあ 幸せだといいなあ
    • good
    • 2

 私のファーストキスは中学3年の時でした。

その時付き合っていた人とクリスマスの日に公園で話をしていて、「もう帰らないといけない」って言ったら「こっち向いて」といわれ、振り向きざまにキスされました。思い出すだけではずかしいなぁ。

 味は決していい味ではなかったです。相手の唾液の味がしたような気がします。キスした後、あまりにも想像とかけはなれていたのでその時は幻滅してしまいました。もっときれいなものだとおもっていたからね。いちごの味とか(笑)でも不思議なことに、キス後は相手がすごく愛しくなって1週間後くらいには「またキスしたいなぁ」なんて思いました。好きだっていう気持ちが強くなったみたい。ファーストキスは今でもとっても素敵な思い出です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。振り向きざまなんてドラマみたいですね。憧れちゃう☆

お礼日時:2001/08/24 00:58

大好きなアールグレイ(紅茶)の味でした。


KISSの前に紅茶を飲んでいたんです。

気持ちが入っていて、言葉にうまくできないですよね。
あれは一生忘れられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。いいですね。紅茶の味って。私もそんなキスしてみたいです。

お礼日時:2001/08/24 00:56

経験は17才の時です。


相手は同級生の、可愛い女の子でした。
自分の部屋でキスしたのですが、頭の中が熱くなって、わけがわからなくなりましたよ。
あの感動は、他では味わえませんね。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。私もわけが分からなくなりました。ファーストキスって高校生ぐらいが多いんでしょうか?

お礼日時:2001/08/24 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!