プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他では、考えられない、例えば、緊急で必要な部品タイヤのナットその他、いろいろあると思いますが、取引がないと、現金でも売らない。信じられない。法規違反で、警察に、捕まる可能性あり。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    今現在は、ニッサンは、売りますと確約しました。トッラクなどは、20年以上乗ってますので、部品が、入らなければ、車は、、買えません。修理に大金など、払える状況には、ない。トヨタの中古車屋も、はっきりしと、しとけ、部品ウランのなら、書いとけ、、買わんから。

      補足日時:2021/04/26 13:35

A 回答 (4件)

”取引がないと”とは修理工場とか代理店契約をしていないとダメと


言うことでしょう、良くあることです、修理用にストックしている
から余計でしょう、最近は在庫をあまりしないようで取り寄せになる
のが普通でナット1個でも1週間掛かったりします、車種により違う
ので融通が利きません、修理工場にでも御願いしてみたらどうですか。
    • good
    • 3

結論から言えば「買える」ので、法律違反となる要素はないです。

    • good
    • 0

「売らない。

」と言うことは、法律違反とでも言うのですか ?
それならば、全く違います。
「売る」「売らない」は、その人の自由です。
    • good
    • 0

あの腐りきった会社は養護したくないが、下っ端は奴隷のような扱いなので勘弁してあげて欲しい。

一つのクレームでその数十倍仕事が増えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!