アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とエッチしても満たされません。
他にしたい人がいるわけでもないんですけどなんか満足できないです。
前より定期的にしてますし回数も増えてるはずなのに…
同じような感覚になったことある方いませんか?
気持ちの問題でしょうか?

A 回答 (5件)

気持ちの問題、


カラダではなく、
ココロでエッチしよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココロでエッチ大事ですね!

お礼日時:2021/04/26 21:29

じっくりとやってますかね??



直ぐに入れちゃダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じっくりやってます!
心の問題な気がしてきました!愛されセックスしてきます!

お礼日時:2021/04/26 21:28

心療内科か、精神科に行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科行ってメンタルケアしてもらおっと

お礼日時:2021/04/26 21:28

回数すれば満足するわけでないのでは?


女性ならまぁ、気持ちの面もデカいと思いますし。
回数こなすゆえのマンネリもあるだろうし。
共同作業なので、片っぽ満足してないんてことはありうることだとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちの問題だと思えてきました、、
最近彼への気持ちがちょっとわからなくなってたんです。
心が入らないとこんな虚無セックスになるなんて!
セフレで満足してた私にはもう戻れない気がしてきた( ´•_•。)

お礼日時:2021/04/26 21:30

大抵はそんな感じで男だけが満足して女がいけずに終わり、これを繰り返してエッチが飽きて、女の方がしたくなくなるなんてケースが多かったり、間隔があくことで相手への気持ちが無くなる・・。



エッチそのものが女性ホルモンの分泌が高いときの衝動で、徐々に衰えますから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼への気持ちが若干冷めてたのでそういうのが関係してるかなと思えてきました。
彼はすごく気持ちよくしてくれるんですけど気持ちが入らなくて、、
心がこんなに影響するなんて!!!!

お礼日時:2021/04/26 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!