プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳栓を買ったんですが、耳の中に入り過ぎて耳の中が痛くて合わなかったです。

綿棒を耳の奥まで刺された感じです。

密閉型のヘッドホンのような耳栓や、耳の奥に入れずに穴だけ塞ぐ感じのってないでしょうか?

家の前のアパートの住人がテレビの音量が爆音すぎて寝れないのでほぼほぼ寝る時に使います。

いい商品があれば教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

こんにちは。



スポンジタイプを買ったなら、先を切って長さを合わせればよいのではないでしょうか??

私は繰り返し使えるシリコン製の耳栓を使っています。
もし、耳の奥まで入ってしまうのでしたら、キノコの傘のようになっている部分をハサミで切り取れば、ご自身に合ったサイズになりますよ。

https://www.amazon.co.jp/%E7%9D%A1%E7%9C%A0%E7%9 …

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このタイプを買ったのです!

切って使えるとは思いませんでした。
試してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/27 09:05

MOLDEX社製の耳栓。

最高。

全部入れなければ痛くないです。遮音性は少し落ちるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみましたが、すごく良さそうですね。
値段も高くなくて試してみます!

お礼日時:2021/04/27 09:04

耳栓はスポンジ、エラストマーなどがあると思う。


ワークマンで作業用の耳栓を探すも手。
職人のお店などでも良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探してみます。

お礼日時:2021/04/27 09:04

アパートの管理人に言って、アパートの居住時の規定を改定してもらい、全員に文書で通達してもらう。


事実を元に証拠を確保してから、注意してもらい、聞かなければ警察に通報してもらう。
証拠はデシベルメーターなどを使えばどうだろうか。
そういう規定にすれば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が住んでるのが戸建てで目の前がアパートなんですが、管理会社も書いてないのでわからないんですよね。

この時期からまた寒くなるまでは窓開けっぱなしで音ダダ漏れなんです。
本当勘弁してほしいです。

そこまで家も壁が薄いわけじゃないですが、爆音なのでガサガサなんか聞こえるなぁで気になったらもう地獄の始まりでした。

お礼日時:2021/04/27 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!