アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女子です。
私は今年の3月くらいから悩んでいることがあります。
それは、うなじ付近からの発汗です。

私は元々汗っかきなので、夏とかすぐに汗をかきます。
夏はそんなに気にしてなかったんですが、今年の3月くらいから、うなじ付近の汗が気になりはじめました。

うなじ付近に汗をかく時は、
外から建物内に入った時・試着している時・歩いていて止まった時・少し小走りした時、、などです。

友達とか彼氏とかはそんなに汗をかいてないのに、私だけ、うなじ付近の汗が垂れるような感じで出てしまうのですごく恥ずかしいです。

これはなにかの病気でしょうか?

A 回答 (1件)

別に恥ずかしい事ではないですよ。


心配しなくて大丈夫です。
タオル生地のハンカチとかで当てたりして
拭いたら良いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!