プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

廃品回収車が廃品を回収した後、その廃品はどうしているんですか?

A 回答 (4件)

廃棄物処理法に則り、


適正に処理しております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2021/04/26 21:03

色々。

綺麗にして販売、地金にして売るなど
    • good
    • 0

山中に捨てます。


富士山麓はそんな候補地です。
観光地な島に行けば、山裏を覗くとゴミが山積みです。
    • good
    • 0

廃棄処分。


整備して再販。
別の業者への転売。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!