プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄出身でインパクトのバッテリー送れますか?
40V2.5Ah
リチウムイオンバッテリーです

質問者からの補足コメント

  • 大分です

      補足日時:2021/04/26 17:31

A 回答 (5件)

航空便は制限があります。

バッテリー単体は不可。
航空便負荷の場合、陸送か船便なら遅れると思います。

詳細はここで聞くより運送会社に確認してください。
https://www.post.japanpost.jp/question/345.html
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/det …
    • good
    • 0

大分出身でも送ることは出来ます。


ここ(日本国)は、出身地で送らせないなどと差別されるような国ではありません。
    • good
    • 0

宅急便等の船便で送れます。



https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/det …
    • good
    • 0

沖縄生まれだからと言って差別されることはありません。

安心してください。
    • good
    • 0

出身地は何か意味が?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!