プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼が主人公の漫画ってありますか?

A 回答 (4件)

永井豪『手天童子』

    • good
    • 0

かなり古いけど「鬼神童子ZENKI」


主人公は前鬼という鬼(鬼神)で、アニメ化されています。
現在週刊少年ジャンプで連載中の「ウィッチウオッチ」の
主人公、乙木守仁も鬼の一族です。
    • good
    • 1

鬼滅の刃



炭次郎も23巻で鬼に(ダメ?)。
    • good
    • 0

吸血鬼ありなら ヘルシング かな ただアーカードが正式な主人公かよくわかんない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!