プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いします。恋愛相談です。 好きな人がいます。好きな人は男性です。お互い誰かという存在を分かっていて前から好きな人が来ると分かっている時、この時私は好きな人の事をずっと見ていましたが、私が途 中で目を逸らした瞬間好きな人がこちらをチラッと見たのですが、この時好きな人の心理はどういう心理でしょうか?

A 回答 (3件)

そこに居た(居る)って思った心理、


先に謝りますが、
文章がわかりにくいですね、
ちゃんと登場人物整理しつつ、似たような言葉はすぐに繰り返さないほうが良いと思いました、
勝手言ってスミマセン
    • good
    • 0

そう思うならそれで良いのでは?


冗談ぽくそのお相手に聞けたら良いですね^^
    • good
    • 0

・・・何も考えていないと思う。


何か脈ありそうとか期待できる感じだったということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
向こうはもしかしたら目を合わせるのが恥ずかしかったからか、私が目を逸らした時にチラ見した可能性があるのかなと思いました。

お礼日時:2021/04/26 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!