プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのスマホゲーム教えてください

A 回答 (3件)

プレステの無双シリーズ、グランツーリスモ、コールオブデューティ、忍者モノ、

    • good
    • 0

FGO


ウマ娘
あんスタ
グラブル
モンスト
バンドリ

人気あるものは安定しています。
スマホゲームはすぐサービス終了してしまうので、人口が多く万人ウケし、終了リスクが低いのが良いです。
    • good
    • 0

クラッシュロワイヤルです!略してクラロワ!2年プレイしていますが、相手との駆け引きが絶妙に楽しく出すキャラクターによってその後の展開が変わるのが楽しいです。

劣勢から一気に優勢で勝利の時もありますしもちろんその逆もあります。読みが当たり勝った時の面白さは飽きないです!スタンプも充実してて楽しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!