教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

この世の中には良い男性はいるのでしょうか

gooドクター

A 回答 (9件)

男性が立候補して肩書きを得ようとするのは、女性にモテたいがためという発言をしている男性がいましたが、女性にとって目障りでしかありません。

男性が決める社会のままだから、いつまでたっても性犯罪や性風俗がなくならないのでしょう?男性都合で。
男性が肩書き欲しさで立候補するのは性風俗の女にモテるために性風俗を容認し、女性の意見として取り入れるのは自分達の性欲を満たしてくれる娼婦であって一般女性ではなく、女性の代表のように娼婦に会いに夜な夜な夜の街へ行き、娼婦のための政治をしている。一般女性にはモテるどころか、蔑まれ白い目で見られる。
    • 1

ワタシのことです。

ワタシは男尊女卑思想なので
こと、女性に対してはとことん
誠実です。

結婚して○十年。
浮気など一度もありませんし、
経済的に惨めな想いをさせたことも
皆無です。

義母さんの面倒だってみています。

暴力を振るわれたことは数知れずですが、
振るったことは一度もありません。

表彰されても良いぐらいです。
    • 0

つごうの「よい」男性はたくさんいて、人間、第一次反抗期、第二次反抗期、などをへて、ゆらぎながら暮らしているものです。

多少なりの良さげにみえる、のも、仮初めの姿です。
    • 0

良い部分はあるけど

全てが良い男性はいない
結婚するとわかるけどいい部分が1割悪い部分が9割になる
    • 0

います。

このメキシコの爺ちゃんです。

ご縁がなく結ばれなった過去の女性たちから、あんたはいい人や、できることなら昔のような仲になりたい、ってメールがきたり、自宅前に来られるお方だらけです。一緒に食事に行くことも割あります。

既婚者の女性も、不思議と一人暮らしの我が家に数日間泊まられていきます。泊まると決めた時点で、覚悟は決めていたとのことですが、何事もおこらなかった、こうやって、ご飯も作ってあげて夫婦みたいに二人きりで一緒に食べているのに、と。

ただ、皆さんご存じのように、お互いに惚れ切った相手としかやる気もしない一穴主義ですので、同時進行はできないです。今は、恋人ちゃんありです。

でも、これが、何も特別でない普通の男だと思うんですが。

異性関係以外でも、すべて余裕のある生活を送っています。経済的にも、家の大きさも、社会的地位も、まわりの住宅環境、持ち物も。
    • 0

良い男性の定義が分からないので、何とも言えないですが、

どんなに良く見えても、悪い欠点は必ずあると思うし、

外面・内面があると思うし。

その男性を見る側の取り方・見方・感じ方によってだし・・・。

だから、その見る側の人の見解によっては良い男性もいるんじゃないでしょうか。
    • 0

ダッシュキノコさんの『良い』が具体的には分からないですが私が見て良い男性はいますよ、あちこちに(๑・̑◡・̑๑)

私の基準は『穏やか、誠実、嘘つかない、笑顔が優しい、家庭を大切にする、責任感がある』です。
    • 0

> この世の中には良い男性はいるのでしょうか

ん!? 呼んだ?
    • 0

俺。

• 0