アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手企業に入りたい、、、、
それは無理です。
仮に入社しても5年間続かない。
定時で帰りたいなら、地方公務員かな

A 回答 (3件)

ホワイト企業は人が辞めないから入るのは無理だね。


みんな定年まで働くから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求人企業は何かしらあるから募集してますからね

お礼日時:2021/04/27 08:45

質問者さんの能力次第です


資格能力があれば楽な生活が可能かもしれない
資格も能力も知能もなければ論外に決まっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はハードワーク選択して30年勤めたのでもう沢山です
今の若者達やフリーターの人達かなあ

お礼日時:2021/04/27 08:47

そうだね。


だから競争率が高い。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就活も受験も競争です

お礼日時:2021/04/27 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!