プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事、今から行きたくないです…どうしたらよいですか?

質問者からの補足コメント

  • でもお金必要…

      補足日時:2021/04/27 09:07
  • 今日頑張って行きました。

      補足日時:2021/04/27 17:41

A 回答 (16件中1~10件)

どの仕事をしても行きたくなくなるでしょう^_^ホームレスしかてはないかな

    • good
    • 0

行きたくなるような仕事に転職する、も・・選択肢かと思います。

    • good
    • 0

休めば‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


頑張ったね


今日も頑張ってね
    • good
    • 0

えらい!


よくやった!
    • good
    • 0

当日連絡の有給休暇が認められるかどうかです。



【認められるなら】
電話して休みましょう。

【認められないなら】
必要なお金のために、行きたくなくても出勤しましょう。
    • good
    • 1

普通の人は、お金欲しいから、いやいや働いてます。



あなたは、お金だけ欲しくて仕事したくない、
そんな人は、だれも雇いません。

子供の無いものねだりのようなものです。
おとなになりましょう。
    • good
    • 0

無理して行けるなら行く!


精神的な事なら、電話して欠勤する。
無断欠勤は、クセになるし次の日行きにくくなりますよ。
    • good
    • 1

コンサータ飲んで出勤か、辞めて休んだら?

    • good
    • 0

・無断欠勤する。


・仮病により休む。
・我慢して出勤する。

あなたが「よい」と思うものを選択すればいいんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!