プロが教えるわが家の防犯対策術!

1950年代以前の海外の名優を教えてください。

A 回答 (7件)

ハロルド・ロイド、バスター・キートン、カーク・ダグラス、モーリン・オハラ、ヴィヴィアン・リー、リタ・ヘイワース、リリアン・ギッシュ等々多数。

    • good
    • 0

1950年代だけというより、その前後もいた人という意味合いですよね。


ほかにもいっぱいいますよ。

オーソン・ウェルズ
ジョセフ・コットン
ジェームズ・スチュワート
ジョン・ウェイン
ヘンリー・フォンダ
グレース・ケリー
アリダ・ヴァリ
ケーリー・グラント
ジャン・ギャバン
ユル・ブリンナー
チャールトン・ヘストン
リチャード・バートン
エリザベス・テイラー
ジェームズ・ディーン
ロック・ハドソン
バート・ランカスター
トニー・カーティス

いま思いついたものです。
    • good
    • 1

モナコ王妃


チャールズチャップリン
レーガン大統領
マリリンモンロー
アランドロン
    • good
    • 1

では、グ~~~っと古い所で



ダグラス・フェアバンクス (ハリウッドのキングと言われた)

ルドルフ・バレンティノ  (世紀の二枚目といわれた)

ロナルド・コールマン

シャルル・ボワイエ

ゲーリー・クーパー

フレッド・アステア

ローレンス・オリヴィエ
    • good
    • 2

「1950年代以前の海外の名優」でググったら以下がヒットしました。

全員ではありませんが、大半が50年代以前に活躍した名優です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A0%E7%94%BB …
    • good
    • 1

先の回答の、マレーネ・ディートリヒのところに、誤ってバーグマンのURLを重複して貼り付けてしまいました。


 ディートリヒのURLは、こちらです。

マレーネ・ディートリヒ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AC …

 申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

男優では


ハンフリー・ボガート
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3 …

ゲーリー・クーパー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%A4 …

タイロン・パワー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4 …

女優では
イングリッド・バーグマン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3 …

マレーネ・ディートリヒ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3 …

ローレン・バコール
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!