アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優の八木奈々さんが出ているドラマを見つけました。

AV女優でも、普通の女優になれるんでしょうか?
それとも女優の真似、でしょうか?
それとも、最近AVの発売も少なくなっているようだし、このままAV女優を引退、とかありえますか?

A 回答 (7件)

演技力と言うのは後から身につくものですからね。


十分可能だと思います。
AV女優さんもすべて演技ですから問題ないですよ。
    • good
    • 0

女優は女優だべさあ。

AVだろうが何だろうが。裸になればAVなの?裸になった女優は沢山いますよ、裸になったら一人前の女優なんだよ。清純派何て言われてるうちは大物になれないよ。
    • good
    • 0

AV女優から普通の女優になった人は多くいます。

 NHKにも出演した、櫻木ルイ、及川奈央は無修正のビデオにも出演していました。 日活ロマンポルノからは多くの有名女優(普通の)が輩出されています。 白川和子、宮下順子、永島暎子 、水原ゆう紀等々です。
    • good
    • 0

出来ますがあまりにも身体的特徴がAV向きですと難しいでしょうね。

特に胸の大きさは隠せませんよ。濡れ場シーンがあったら相手の人がNG連発するでしょうね。
    • good
    • 0

小学校の学芸会レベルの演劇なら問題無いです

    • good
    • 0

なれないしなる必要ないかと。


普通の女優はav女優にはならないです。
av女優台詞ないです。舞台できないし。テレビだけが女優ではないです
    • good
    • 0

普通の女優も枕営業してるんだから一緒でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!