プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急事態宣言による減便で行先変更が発生してエモい行先が見られる路線を教えてください!

A 回答 (3件)

緊急事態宣言が出たとしても区間運休+折り返し運転は余程の事情がない限り出ないと思います。


減便するにしても全区間運休か区間運休+回送が妥当かと(;-ω-)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね・・・
鉄道会社にしてみれば全区間運休にして運用数を減らすのが一番効率的だもんね。。

お礼日時:2021/04/28 20:53

今朝の通勤時に聞いた駅のアナウンスでは「何本か間引いて運転する」といった感じのものでした。


貼った画像は数年前の事故発生時に撮影したものですが、このような行先変更を伴うものは無いものと思われます。
「緊急事態宣言で行先変更がある路線を教えて」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい行先じゃねえか・・・

お礼日時:2021/04/28 20:50

そもそも緊急事態宣言があったからと言って減便は基本的にないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!