プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビバップのセッション9の最終回の終わりのインフォメーションでセッション0のCMをやってるんですがレンタルビデオ屋さんに置いてないんですが、まだレンタル開始してないんですか?あと、映画版が今度公開しますがあれはTV版の話の途中の話ってことですか?それとも実はスパイクは生きててエドもアインも戻ってきてって話なんですか?・・・ってそんなわけない?

A 回答 (2件)

セッション0、最初に発売されています。


で、以前、レンタル屋(TSUTAYA)で借りてみたことがあります。

映画は、テレビ版の途中だそうです。
公式サイトに載っていますが、セッション#22カウボーイ・ファンクと#23ブレイン・スクラッチの間のエピソード、ということです。

参考URL:http://www.cowboybebop.com/
    • good
    • 0

Session♯0はDVDとビデオがでてます。


内容は、
(1)オープニング(TV版)
(2)キャラクター紹介
(3)スタッフインタビュー
(4)声優インタビュー
(5)ストーリー紹介(ダイジェスト)
(6)オープニング曲である「Tank!」のミュージッククリップ
(7)エンディング(TV版)
(8)「Tank!」のリミックスバージョン
です。

DVDもビデオも内容はほとんど同じです。
DVDは[Session♯0plas]というタイトルで、おまけに「Tank!」のフルサイズCDがついてます。
ただ、DVDは限定生産で3000枚しかなく、手に入れるのには値がはります。
(Yahoo!のオークションなどで見てもらえるとわかると思います。)
Session♯0は「SALE ONLY」なのでレンタルするのは厳しいと思うのですが・・・

たぶんご希望に添えたと思いますが、どうでしょう?
(映画面白かった~♪)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!