プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護少ないです。月末の食事は1袋20円のキャベツ太郎だけです。もちろん飲み物は水道水です。あまりにも惨めな生活です。文化的な生活と言えるでしょうか?

「生活保護少ないです。月末の食事は1袋20」の質問画像

A 回答 (49件中1~10件)

支払い内訳を教えてください。



何にお金を使っていますか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

入ってくるのは7万だけです。
食費 三万円
光熱費 一万円
ネット 七千円
服飾費 一万円
娯楽費 一万円
医療費 五千円

全然足りません。
どこで贅沢をしているというのですか?

お礼日時:2021/04/27 17:35

一人暮らしで自炊が出来ない人にとってはキツイですよね。

    • good
    • 2

家賃やその他の支出を見直さないと


いかんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

7万では何も出来ません

お礼日時:2021/04/27 17:34

ナマポ少ないです、全然状況解らないからー貴方が五体満足で只失業状態なのか、怪我.病気で働けない状態なのか、老齢で年金掛け金スルーし

てたナマポなのか等
    • good
    • 2

うそこけw


スマホ解約しろ。
    • good
    • 9

支払い内訳もそうですが、念のため総額いくらもらっているのかも書いて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入ってくるのは7万だけです。
食費 三万円
光熱費 一万円
ネット 七千円
服飾費 一万円
娯楽費 一万円
医療費 五千円

全然足りません。
どこで贅沢をしているというのですか?

お礼日時:2021/04/27 17:33

生活保護の内訳を教えてください!



毎月いくらお金が入ってどこへいくら使っているのか教えてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入ってくるのは7万だけです。
食費 三万円
光熱費 一万円
ネット 七千円
服飾費 一万円
娯楽費 一万円
医療費 五千円

全然足りません。
どこで贅沢をしているというのですか?

お礼日時:2021/04/27 17:28

>どこで贅沢をしているというのですか?


ネット、服飾費、娯楽費が高いと思います。
これは全部合わせて1.5万円以下が理想では。
    • good
    • 1

生活保護って医療費無料と聞いているんですが5千円は何に使っているんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場に出す休業の診断書です。

お礼日時:2021/04/27 17:48

おいー食費3万とか娯楽費1万とか何よナマポの癖に服代1万もナマポの間は我慢しろよ

    • good
    • 5
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!