アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られました。
死にたいです。
同じクラスです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

今はとても悲しくても後で振り返ると彼氏は貴方の恋愛経験の1人に過ぎなかったと気が付くだろうね。

これから幾らでも機会は訪れるよ。
    • good
    • 1

その様に振られた位で死にたいとか言う人間は相手を思いやる恋愛ではなく自分の欲や不安をぶつける依存や執着しか出来ないので振られるのは必然と言えます。



恋愛がしたいなら精神を健全にして成長しましょう。
    • good
    • 0

自分の甘さを反省する機会では?



親は一生懸命働いて育ててます。
何も恩返ししてないでしょう。
自分の事より、身内の心配をしましょう。

今はこんなに悲しくて涙もかれ果てて♪
    • good
    • 0

大丈夫だよ?


同じクラスは辛いよね。毎日会わなきゃだし、噂たつかもだし。
でもね、実は1番近くに居たりするんだよ、自分を1番大事にしてくれて、自分を1番幸せにしてくれる人が。
顔とかより内面と言うけど、
自分が誰をすきかより、誰といる時の自分がすきかだよ
    • good
    • 0

どうするもなにも、もう結論出てるじゃないですか。

    • good
    • 0

今はこの世の終わりほどの辛さでしょうが、心を無理矢理にでも切り替え、幸せになって彼を見返すことに集中し始めることです。

(^^)

嗚呼、あんな人のためにあの時死ななくて良かったわ❣️
あの頃の私は若くてピュアだったなぁ……。
と苦笑する様な出来事がこの先たくさんあなたを待ってますよ。(๑・̑◡・̑๑)

失恋なんかで死にたくなった今のあなたを、大切に愛しんであげてください。
    • good
    • 0

私も振られた元彼と同じクラスです。


正直気まずくて、一言も話せてません。
でも、いつか同じ班とかになると思う
ので、今度LINEで話して普通に接する
ようにしたいと思っています。
(さはさはん)さんは、もし元彼とあまり
関わりたくないのでしたら、必要最低限
以外は全く話さず、授業に支障が出なく、
クラスに迷惑をかけない程度に、極力
避けるべきだと思います。
私の勝手な意見ですが、ご参考までに…
    • good
    • 1

不安で辛いでしょうね。


こういうものは時間が解決するか、もっと好きな人が現れるかのどちらかですよ。
気長に友達と仲良く過ごすのが1番です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!