アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生ぐらいの時冗談で女子の友達に体切るって言ったり首落とすよと言ったりしていまいましたもうこうゆうこと言うのはやめた方がいいですか?

A 回答 (4件)

>もうこうゆうこと言うのはやめた方がいいですか?


こうゆうこと→☓
こういうこと→○

言葉が不自由な子供や僻地の方言で「ゆう」は許容かもだが、もう高校を卒業したら止めた方がいい。
ケアレスミスでタイピングの誤変換ならともかく、文字は残るからね。
    • good
    • 0

どんどん言ってください。


若い娘に付きまとって、バンバン言ってください。

そうすれば、3食昼寝付きのベッドで穏やかな毎日を過ごせます。
    • good
    • 0

小学生くらいで卒業したかったです。



中学生の時、転校生が、「くそ面白い」などと、
とてもやマジの代わりに「くそ」というので引きました。
「くそ」は辞めた方が良いと言うと、みんなが引くので
わかるが、前の学校ではみんなが普通に使い、染みついて
いて、つい出てしまう、とか言っていた。
    • good
    • 0

それ出来るの?無理でしょ?




無理なことは言わないほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!