プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答お願いします。恋愛相談です。男性の方に質問します。男性は好きな女性に対して好き避けをするようになってからどのくらいで告白しますか?また好き避けをする理由等はありますか?

A 回答 (2件)

好き避けをするようになってから告白しますか。


いいえ。好き避けしてて告白する勇気はないです。またしてしまって後々少し後悔したりします。

好き避けする理由
簡単に言うとかまって欲しいんです。
もっと自分に興味を持って欲しいんです。
だから、わざとそっけなくしたりしてもっと話しかけてきてって感じです。まぁ嫉妬みたいな感じです。それで後々後悔しますねw

あくまで自分の意見ですが後悔しないように頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0

>好き避けをするようになってからどのくらいで告白しますか


一生できない場合の方が多い。
高根の花で釣り合わず、断るにも気を使い迷惑かけると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!