電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中の一の質問失礼します。
今日から学級日誌が始まりました。
自分がスタートなんですが、学級日誌の中に、この絵を入れようと思ってるんですけど、これって人様に見せれる絵ですか?それと、この絵を描いて、クラスの人に、(こいつ上手いって思われたいん?)と、思われないでしょうか?至急お願いします。
ちなみに絵を描くのは強制ではありません。

「至急です!」の質問画像

A 回答 (4件)

普通書かないものを書くんですから、その意図を憶測されるのは普通じゃない?


それを気にしない程度の些細な度胸くらい持ってもいいのに。
自分の番が来るたびに上達してたら、それはそれでいい注目のされ方するんじゃないかな。
    • good
    • 1

辛口回答です。

もう少し陰影があった方が良いと思います。立体的に見えません。プレバト観てるだけでも、勉強になりますよ。
    • good
    • 1

スズメかわいい。


でも、日誌なら、余計かもね。
    • good
    • 1

鳥の絵を入れても良いと思いますけど、



きちんと説明文を入れれば良いと思いますよ。文の内容次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!