アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬ死ぬ詐欺 ウザすぎるんですが?

 どうぞどうぞなんですよね。

分かります??

A 回答 (7件)

回答を入れる時は「自分以外の誰にも一切の手間や迷惑を掛けない方法で御自由にどうぞ」と


入れて居ますが、時にそれに反発して来る者も居ますよ。
早い話が「死ぬ死ぬ」と言っているのは餌でしか無く、「死ぬ」と言う語句を入れれば
誰かが食い付いてくると言う釣りをして居ると言う事ですね。
しかも本当に「死にたい」と言う念に囚われて居れば、こう言う場に「死にたい」などと
投稿して来る余裕は無いはずです。
視野もかなり狭く為っているはずですからね。
結局は「死にたい」と言う事を餌にした釣りか構ってチャンでしかないと言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど
釣りでしたか♪

その心理は構ってちゃんですね(笑)

お礼日時:2021/04/28 19:16

でも、ホントは本当に深刻に悩んでるのに、がんばって平気な顔して、笑顔でポロッとこぼす人もいますよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私が知る限り、同一人物による投稿です。
定期的にやってます。

医者の前でほざいてろ、と思う。

お礼日時:2021/04/28 19:17

今日も2つ3つ回答しました。


もうすっかり風物詩扱いです。
まあ、ここの板に慣れてきたと言うことでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

個人的には本気にしない、です。
例え本気であっても、どうすることもできない話というか、
99%繰り返すのが分かってますから。

まさにどうぞどうぞ、です。

お礼日時:2021/04/28 19:16

そろそろhgfy76さんもお疲れのようですね


他人の事は忘れてゆっくり休憩を取ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだですよん。

お礼日時:2021/04/28 19:14

あ、詐欺でしたかすみません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記、ありがとうございます。

ちゃいますよ^^

お礼日時:2021/04/28 19:14

そりゃよくわかるけど、


共感求めるだけの投稿もウザすぎるよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今日も相変わらずありました。

お礼日時:2021/04/28 19:14

分かります最近の芸能人とかも死ねばなんとかなると思ってますよね


もう勝手にしてくれと、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんかね。

言霊を大事にしなさ過ぎて、そしてそれを読む側の気持ちも全く無視して怒りを覚えます。

そしてそういう投稿をする奴は定期的に繰り返してます(怒)

お礼日時:2021/04/28 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!