プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳金融資産1,700万円超えました! みなさん一言いただけますか!?

A 回答 (5件)

1700万の金融資産にあった生活環境で暮らされているのなら、ようやった、と。

でも、狭い部屋での生活で、資産額の数字を見るのが楽しみだけで、他は犠牲としての結果では、アホかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。今は住環境もいいし仕事も自分のペースでできてるし、休日はやりたいこともやれてるからまあいいかなって感じ。

お礼日時:2021/04/29 11:42

やったね!アベノミクス相場が始まった頃には社会人デビューしたのかな?定年までには8000万目標だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2017年ごろから株をはじめて、コロナ暴落のときに有り金をS&P500に突っ込んだのが効いた。社会人になったときから株やってればもっと儲かってたんだけどね。今頃2000万円超えてたかな?

お礼日時:2021/04/29 11:43

一人暮らしなら多いね


実家住みならさほど不思議ではない
    • good
    • 0

素晴らしい。



1割ぐらいは子ども食堂に寄付しましたか?
    • good
    • 0

すげぇ~な。


何やったら金貯まる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ暴落のときに余力をS&P500にぶっこんだ

お礼日時:2021/04/29 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!