Accessのパラメータクエリがうまく動かなくて困ってます。
実はODBC経由でリンクテーブルを作っておりまして、そこからパラメータクエリで抽出を試みたのですが、パラメータは聞いてきますが抽出できません。
選択クエリ状態で直接抽出条件を入れてやれば何の問題もなく通常のテーブルと同様に抽出できるのですが、パラメータクエリにする、または同じ事ですが他のフォームのコントロールを参照させる状態ですと、エラーも出ずにノンデータとなります。
これって何故なんでしょうか?対処方法はありますか?
ちなみにリンク元のテーブルはオラクルですがデータ型とかが関係あるのでしょうか?

A 回答 (1件)

抽出するデータ型は何ですか?

日付型じゃないですか?

おそらく、それがPointだと思います。

この回答への補足

やっぱりデータ型が怪しいですかね。
でも抽出するデータ型はテキスト型なんです。
選択クエリ状態だとちゃんと抽出するというのも理解できません。
なぜなんでしょう??

• 0