プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答お願いします! DVDを別のDVDにコピーしたいと思いますが簡単にできますか? やり方を教えて頂けたらと思い質問させていただきます。 よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

私はMacで toaster(ソフト)を使ってダビングしてます、


プロテクトが掛かっていなければ 簡単です。
(Fab ダビングに特化したソフトもあります)

プロテクトが掛かってるDVDは個人用でも違法になります、
リッピングで検索すればやり方が出て来ます。
画像安定装置という機器があり 別目的で作られたのですがそれを通せばプロテクトが外れる そんな機器もあります。
    • good
    • 1

それが「プロテクトのかかったDVD-Videoを別のDVD-Rなどのブランクディスクにコピーしたい」という意味でしたら、それは犯罪です。

ダメ、ゼッタイ。
    • good
    • 0

プロテクトかかってないDVDなら


DVD書き込み可能なパソコンがあれば
簡単
    • good
    • 0

ソフトを使えば簡単ですが


それをすると犯罪なので逮捕されますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!