アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復讐するには???私のことが嫌いなのに私と遊ぶ、私の髪型真似する、私の発言真似するうわべだけの友達がいます。
私のことを目の前で貶したり容姿をディスってきます。(プリクラとのギャップありすぎwなど)
あと、10人以下のグループLINEなのにわざと「え!○○(私)このグループLINEにいたの?!笑」とかしょうもないことで攻撃してくるんですw
それなのに「なんで○○(私)ウチらに心開いてくれないの?!心開いてよー」とか言ってきます。
周りは私がこの子以外に私が心開いてる事知ってます。なので周りの子達には言われません。

こういう性格が捻くれたバカに復讐する方法教えて下さい。
過去に風俗で働いてたみたいなので相当メンヘラやと思います。

A 回答 (2件)

スルー

か、同じ事してやる。
    • 1
この回答へのお礼

常にスルーしてるお!

そういう過去を持ったひとって、家族に色々問題を抱えて生きて来て、ひととの関わり方がわからない孤独なひとが多いです。

駅でわざとぶつかって、ガンつけたり喧嘩したりすることでしか、ひとと関われない人間もいます。
キライなのではなく、主さんに強い関心があり、ひとり占めしたいのに、どう接したらいいのかわからないのかもしれません。

憎しみからは何も生まれません。復讐はどちらも傷つくだけですので、そっとして(放って)おいたほうが良いです。
    • 1
この回答へのお礼

あ〜なるほどぅ。。
たしかに体売って稼いでた頃に親にバレたみたいですが親はその子に何も叱らなかったみたい。
その子自身も「親にバレちゃった〜てへ☆」みたいなwww
それなのに今度は「レイプされた!」とほざいてたそうですwww
(共通の友達から聞いた)

頭おかしいよね
放置だね