プロが教えるわが家の防犯対策術!

つらいです。親に見捨てられました。
まだ学生です。私という存在に、疲れたと母が言っているのを見ました。
私も、自分という存在に疲れました。

A 回答 (6件)

こんにちは。


文章を読ませていただいて、胸が苦しくなりました。
お母さんの口から聞きたくない言葉でしたよね…。

どうか、ひとりでつらい気持ちを抱え込まないようにしてほしいです。
LINEで心のことや家族のことをお話できる相談窓口もあるので、こういった場所にも頼ってみてよいのではないかと思います。

https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/soudan/sns/

あなたの周りに、味方を作ってくださいね。
    • good
    • 0

私も長年『うつ病』を患っています。

お辛いお気持ち、お察しします。
親や身内とはいえ、所詮相手は健常者です。理解を求めるのは諦めましょう。お気持ちはとてもよく解りますが、理解されない度に、辛い気持ちが強くなり、自分自身を追いつめてしまうだけです。
(経験論です。)
相談事は、主治医か専門家を頼る事をおすすめ致します。
    • good
    • 0

反抗していたのかな?キツい反抗期の息子がいる人が今息子が何か事故で死んでも悲しくない、と言っていたのが思い出されました

    • good
    • 1

ウツ病なのか?そりゃあお母さんも疲れるよ。


自分が疲れるんだろう。保護者はもっと疲れるよ。
当然だろうが。申し訳ないと思わなきゃな。
自分の事だけしか考えない自己中か?
    • good
    • 0

お母さんにだけはそんなこと言って欲しくなかったですね、味方でいて欲しかったですよね、


とてもじゃないけど今のあなたに頑張れなんて言えません。毎日息をして、朝起きているだけであなたは偉いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
あなたみたいな味方がほしかったです

お礼日時:2021/04/28 00:30

疲れたら休みましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/28 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!