アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三です。これってつむじはげですか?

「つむじハゲですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

薄毛を心配される気持ちはわかります。


私が、かつらの会社に勤務し、開発要員だった経験から、
拝見したところ、心配される薄毛状態ではありません。
気にし過ぎであると思われます。
 
つむじや分け目、生え際は、髪が倒されて薄毛に見えますが、
そのように見えるのが普通です。
そうは言っても年齢と共に徐々に薄くなって行きます。 
いつまでも変わらない状態で維持することは逆に不自然です。
 
当時の職業柄、私自身が実体験しましたが、
老若男女問わずに、増毛は心を豊かにします。
ふさふさすると、見た目も心も若返ります。
増毛技術は、おしゃれ技術のひとつです。
即効性があり満足できます。
 
こうした、具体的な対策をするうえで、
増毛に関する知識を持っていた方が
より良い選択肢が選べると思い、
自分の趣味ブログに、増毛に関する情報公開をしました。
ブログのURLは、下記です。
https://bit.ly/2QHfhdl
    • good
    • 3

真っ白だな、ふりかけみたいなのしたら

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!