限定しりとり

あすから10日位連休です。本当何しよう…
皆さんGWの長期連休何しますか?予定ありますか?

A 回答 (7件)

何もないですね。


コロナ禍ですので

山に行く予定でしたが、予約していた山小屋もキャンセルしました。
息子や孫たちも、帰省の予定がなくなりました。

この間に家の片づけでもします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も退屈だから高圧洗浄機でコンクリートでも掃除しようかな…(◕_◕。)

お礼日時:2021/04/28 16:23

近所の公園行って子供と遊ぶ、


庭でバーベキューかな

これといった予定はなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

BBQ良いですよね。私もやろうか迷ってます。

お礼日時:2021/04/28 13:21

10日間馬車馬のように仕事を頑張ります(涙)


でも、世間では10日間の連休で本当に羨ましい限りです。
世のため人のため頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

全くお休みないんですか?それはそれでキツイですね…

お礼日時:2021/04/28 16:28

1~5の5連休です


毎日日帰りドライブを繰り返す予定
自然散策が中心
マスクなど不要なほど人の少ない所を既に数か所ピックアップしてあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ドライブがお好きとか本当良い趣味ですよね。
色々なところ行ってみたくなりそうだし。山とか行かれるんですか?

お礼日時:2021/04/28 16:24

おはようございます。

土日以外は仕事になります…土日はステイホームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは♪
長期連休はないんですね。あまりあってもこの状況だと本当に退屈になりそうです。

お礼日時:2021/04/28 16:27

山梨県の山中湖でグランピングです。



BBQをしたり、湖で船を出して釣りをしたり、ゴルフをしたり、テニスをしたり、箱根神社へいったり・・・

富士急ハイランドへ行ったり・・・ワクワクです。旅先からここへ回答しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

良いですね!
食べて、活動して羨ましいです。
連休いっぱい楽しんでくださいね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

お礼日時:2021/04/28 13:25

感染対策で、自宅で映画鑑賞

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり外出は控えますか。

お礼日時:2021/04/28 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!