アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の家の人の車は何ですか。

質問者からの補足コメント

  • 隣:表隣、両隣、裏隣

      補足日時:2021/04/28 08:02
  • 車名

      補足日時:2021/04/28 08:17

A 回答 (8件)

トヨタの普通車です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOYOTA

お礼日時:2021/04/28 12:15

軽自動車に普通車に大型

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽〜大型

お礼日時:2021/04/28 12:15

右隣: 30年以上前の日産のセダン。

リンカーン・セダン、マツダCX-7、12メータのモータボート。
左隣: VMWのコンバティブル(オープンカー)とフォードのブロンコ。
向右: 空き家
向前: VW ジェッタ、ミニ・クーペ、クライスラーのミニバン。
向左: ジープのリバティ。(婆ちゃんの一人暮らし)
裏:  かなり大きなスポーツ・ジム。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外車ばかり

お礼日時:2021/04/28 12:16

表隣…スカイライン



西隣…ロードスター、スイフト、プジョー207、軽自動車

裏隣と東隣は森なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日産マツダSUZUKIプジョー

お礼日時:2021/04/28 12:17

右がベンツGクラスAMGとSL AMGとスマート


左がポルシェカイエンとパナメーラ
前がBMW X5、その横がリンカーン・ナビゲーター
裏がロールスロイスのファントムが色違いで2台とミニクラブマン

うちには車がない。この街おかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外車ずらり

お礼日時:2021/04/28 12:17

右隣:メルセデスベンツのCクラス(セダン)が2台


左隣:トヨタのミニバンが1台
裏隣:日野のプロフィア、スーパードルフィン等(単車、牽引車)が多数
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベンツTOYOTAトラック

お礼日時:2021/04/28 12:18

左隣


三菱のポンコツ!

eKワゴン
ディズ
BMWの古車
右隣
プリウス
三菱の軽?
ケッタマシン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOYOTA三菱BMW

お礼日時:2021/04/28 12:19

トヨタ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOYOTA

お礼日時:2021/04/28 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!