【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

アニメ化もした「ドメスティックな彼女」をコミックにて読み終わりました、魅力的な人間ドラマが次々と描かれて基本的には大変面白かったです。

ただ、夏生とるいの間に二人の子供が出来てこれでるいルート決定と自分も確信しました、ですがひな姉が事件に巻き込まれ昏睡状態に、その間にるいは姉の夏生への想いの強さを知り、結婚式も入籍も取りやめてしまいましたね。
でも、夏生との子は産み育てていく決意であり、娘を産んで育てていました。

数年後にひな姉が奇跡的に意識を取り戻し、リハビリも進んで、るいと夏生が結婚も取りやめたことを知り怒っていましたね。
ですが、るいの説得もあってひな姉と夏生が今度こそ結婚式を挙げていました。

……ただ、これってひな姉と夏生の間に子供が生まれたら、すでにある程度育っているるいと夏生の娘との関係や説明はどうする気なのかなって思っちゃいました。

果たして二人の子は姉弟(姉妹)になるのか、いとこの関係になるのか? また大きくなってきたら3人の関係をどう説明したものか? 学校でも問題視されないか? などなど。

読者の予想をある程度裏切らなければいけないというのは承知していますが、今回は自分的には作者さんがちょっと奇をてらいすぎたというか、るいが妊娠婚約までしている状況で路線変更がきゅうすぎたかなと感じてしまったわけです(汗)

皆さんはどう思いましたか? 案外あれはあれで良かったと納得しておられる読者も多いのかなあ?
ドメスティックな彼女を読まれた人、回答待っていますね。

「ドメスティックな彼女の最終回、みなさんは」の質問画像

A 回答 (1件)

夏生とるいが結果的に結婚するというのがラブストーリーの王道なのですが、あえて作者はそうはしたくなかったのでしょうね。



でも、私も質問者さんと同様どう考えても割り切れないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり納得いかない方もいらっしゃるのですね、同じ思いです。 回答ありがとです。

お礼日時:2021/05/05 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング