プロが教えるわが家の防犯対策術!

↑ この番組(YouTube)をパソコンのファイルホルダーに保存して、いつでも好きな時にオフラインで見られるようにしたいです。保存する方法を教えてください。私のパソコンのOSは、Windows10です。

A 回答 (2件)

保存といいますか、Googleの会員がYouTubeを閲覧すると、過去の閲覧履歴が残ります。

検索や他所インターネットサイトからYouTubeを閲覧しても、観たチャンネルは残ります。

パソコンからなら、その都度チャンネル登録をなさってお気に入りチャンネルから入る方法ですとか、Googleのアカウントを持ちChromeから入ると、閲覧履歴が残りませんか。

スマホはAndroid=Googleなので、今まで観た物が勝手にYouTubeアプリの閲覧履歴の中に収納されています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

Youtubeの利用規約ではコンテンツをPCなどに保存することを禁止しています

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。