アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで、カラオケにも行けませんね(´-`)
カラオケに行けるようになったら、貴方はどんな曲を歌いたいですか?
又、必ず歌う曲はありますか?

「コロナで、カラオケにも行けませんね(´-」の質問画像

A 回答 (9件)

もう一曲必ず


唄う歌通知がさせて
頂きます
、笑い、、
私と同世代の歌手
西郷さんが唄ってた

想い出を君に返そう

いつでも
青春の甘酸っぱい
時代に戻れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麒麟さん、またまたありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"
「想い出を君に返そう」良い曲ですね。
何となく聴いたことがあるような・・
映画の主題歌だったのかな?
西郷輝彦さんもカッコいいし、松原智恵子さんも可愛いですね(*´∇`)ノカワィィ♡
青春の甘酸っぱい時代に戻れた気分になりました(∩ˊᵕˋ∩)・*

https://youtu.be/hpPARiO-UJg

お礼日時:2021/04/28 21:57

いつも下らない


質問、回答している
私はジジイの
類ですが、頭の中は
子供そのもの何です
 (;^∀^)苦笑い、、

アッ、、、
上司女性さんね
定年入社した時
面接してくださった
方ですが、何か
私にとっては
どうでも言い様な
質問ばかりでした?
うわー
ここにパートで
入っても、この方の
下で働くのは
ためらいましたが
思った通り、イチャモンを言われっぱなし!
年月が過ぎ私は
反撃に出られる様に
成りました
お陰さまで、笑い、、
もう何年も勤められる
訳では有りませんので
出来るだけ女性さんの
居ない所にいます!!
実は私の妻も会社に
います!妻の紹介で
この会社にて働いて?、、います
妻は、
あんたらの事は
知らんわー
阿保らしいと、
いってますわ
あー
くだらない話で
長くなって
しまいました
ご質問から
只のmailとなってしまいました、
失礼しまーす
(((^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麒麟さん、こんばんは。
一般カテでは、フリカテと違って質問に関係ないことを長々と書き込むと削除対象になりますよ。これも質問の回答になってないので削除になるかもしれません。
なので、そろそろ〆ますね。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/30 21:46

GLAYの「Friend of mine」「HEROES」などが歌いたいです。



必ず歌う歌は、鈴木彩子ちゃんの「希望の鐘」かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^^♪
GLAYの曲も初めて聴きました。

https://youtu.be/ssFGtZz5Y8Y


鈴木彩子ちゃんも知らなかったです。
「希望の鐘」カッコいいですね。
あっ、ニックネームが希望の鐘だ❗
彩子ちゃんの大ファンなんですね。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/04/30 21:36

(。

・_・。)ノ
はーいこんにちわ!
最後の歌となります
私やはり
カラオケ喫茶で
唄います
この歌は誰も
唄われませんが
以外と以外笑い、、
小林旭さんの

五月雨ワルツ

もう僅かで
五月となりますね

暗い曲ですが
根暗な私には
ピッタリかも

明るいあなた様
には
似合わない歌かと
思います!
いつも
お元気で
お過ごしくださいね!

相変わらずもめてる
わらい、、、
私ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(⌒▽⌒)
麒麟さんは、カラオケ喫茶で唄っているんですか?私はカラオケ喫茶は行ったことないです。
「五月雨ワルツ」初めて聴きました。
麒麟さん、全然根暗な感じしないですよ〜(笑)
私は「熱き心に」が好きです♬︎♪
(相変わらず揉めているんですか?もしかして揉めるほど仲が良かったりして(o´艸`)

https://youtu.be/pHIuVO_qZ2U

お礼日時:2021/04/30 16:11

こんにちは



シブがき隊
SnowManを歌いたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは(^^♪
makさんは、やはりシブがき隊ですね。シブがき隊と言えば、やはりこの曲ですね。「ナイナイシックスティーン」♪ ありがとうございました\(^o^)/

https://youtu.be/XH5MIwJkIFE

お礼日時:2021/04/28 20:37

野坂昭如さんの


「マリリンモンローノーリターン」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ついつい「マリリンモンローノータリン」って覚えてしまいますよね。失礼しましたo(__)o ペコリ
曲も歌詞も面白いですね(´∀`)
野坂昭如さんは「火垂るの墓」の原作者でもありますね。
ありがとうございました\(^o^)/

https://youtu.be/d4HiKH9dzIo

お礼日時:2021/04/28 20:27

あがた森魚さんの



赤色エレジー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「赤色エレジー」久々に聴きました。
独特な歌い方ですよね(^^♪
♪幸子の幸は 何処にある〜♪
のフレーズのとこだけは良く覚えていました。
ありがとうございました\(^o^)/

https://youtu.be/dKBFWMQHR58

お礼日時:2021/04/28 17:44

私がスナック等で必ず歌う曲は、発声練習でテレサテンの「別れの予感」



で必ず、ママやホステスさんにリクエストされて歌うのは財津一郎の
財津一郎の「青春の影」ですね。自分流にちょっと変えて歌います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレサ・テン大好きです。
私は「つぐない」と「時の流れに身をまかせ」をよく歌いますよ(*´○`)o¶♪
今度「別れの予感」歌ってみようかな。「青春の影」も良い曲ですよね。
ありがとうございました\(^o^)/

https://youtu.be/c3xM0UEVlmI

お礼日時:2021/04/28 17:36

・ブッダブランド 人間発電所


・未確認飛行物体接近中 キングギドラ

空気ぶち壊す覚悟で毎回必ず歌います笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2曲共、初めて聴きました・。♪*+o
「人間発電所」カッコイイですね。
ラップって難しくないですか?
充分、盛り上がると思いますけどね。
ありがとうございました\(^o^)/

https://youtu.be/pxsx4027djE

お礼日時:2021/04/28 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!