プロが教えるわが家の防犯対策術!

何もする気が起きなく、寝たきりです。どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

寝たままで楽しいことを考えれば良いでしょう。

    • good
    • 0

何もする気がないと言いながら、ここで どうすればよいですか?


って聞いているのは、このままではいけないとご自身が思っている
証拠では?

出かけたくなくても、散歩・ちょっとした買い物んに出かけるとか
それが無理なら、家でもラジオ体操とか体を動かしてみるとか
してみたら気分が変わるかもしれませんね。

変わりたいと思うのであれば、
やりたい、やりたくない以前に出来る範囲で動いてみては?
    • good
    • 0

何かをする気になるまで寝てれば良いですよ。

    • good
    • 1

症状がひどい場合は心療内科で相談してみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!