アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代です。もうダメです。人生上手くやっていけません。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

上手くやらなくて良い。


なるように生きていけば良い。
カッコつけず周りを気にせず生きていけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:19

20代、30代は、まだ何かと迷いの多い時期です。


40代くらいから、人生徐々に楽しくなり、50代が最高に楽しい時期です。
 どのような職業に就かれているのかわかりませんが、今はスキルアップのための、資格取得などを考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:19

プッ…何がどうダメ? 人生うまくって、誰が上手くいってるってんですかい? どうもしなくて良いさ。

どうもできないときには…ね。
めんどくさいから、思いっ切り泣き叫んでいればいいさ。 やってみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:19

自分も悩んでます!


精神科を紹介されて現在入院中ですが
ほぼ隔離でなんもできません!
余計悩んでしまい入院前よりキツいと感じています!できれば通院でお薬もらいながムリしない生き方をした方がいいと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:18

下手でもちゃんと人生やってる人がほとんどです。



一回きりんの人生で最初から上手にできる人なんて、例外的ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:18

創価学会に入会し、『南無妙法蓮華経』のお題目を唱えなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!