アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hi-STANDARDは解散する(した?)という噂を聞きましたが、本当のことを知っている人、教えてください。

A 回答 (4件)

ごく最近のR25の記事(難波さんインタビュー)ですが、


http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/11000 …

活動休止となってますね。

参考URL:http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/11000 …
    • good
    • 0

結論から言わせてもらうと、解散はしていません。


この事は、横山健さんのブログにも書いてありますが(詳しくはピザオブデスのHPを参照してください。)
ただし、活動休止状態ではあります。
2000年8月26日のAIRJAM2000の後、ベースの難波さんはHi-STANDARDを脱退しました。
これも健さんのブログで紹介されています。
しかし、2004年12月のスペースシャワーTVにてAIRJAM2000の模様が放送された際、3人でコメントに出演これを期にオフィシャルHPにも難波さんの名前が復活、健さんのブログでも、アナウンスされました。
健さんのブログによると(難波さん恒さんの意見ははっきりとはわかりませんが)Hi-STANDRDでまたやりたいと思っている気持ちは強くもっているようです。
自分もHi-STANDRDには大変影響を受けた一人なので、また3人で音源を提供してくれることを心から待ってます。
    • good
    • 0

解散も覚醒剤も全てデマです。



参考URL:http://www.pizza-of-death-records.co.jp/
    • good
    • 0

解散はしていないと思います。


詳しくは下のURLを見ていただければわかるかと思います。

参考URL:http://www8.sppd.co.jp/super/index2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!