教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

2021/04/16深夜に投稿した、「もし実際に国の支配者だったら二大政党制の共産主義にするどころか、」から始まる質問に関して追加ですが、その国の国民らは国家主席への絶対服従を強いるかつ肝心なことは常に国家主席が決めているので国家主席が知らないなんていうことはありえないしその国の政治や行政に関する人々そしてその国の行政機関と公安機関そして軍やその国がやる、医療・福祉・教育など各施設そしてその国がやる、企業など言った法人など組織これらであろうとも国家主席の指示は絶対であり、法律に関してそれを決めるとか現在施行されているのを改正するこれらすら国家主席の判断や指示に基づいて行わなければならずその国の政治や行政に関する人々そしてその国の軍やその国がやる、企業など言った法人など組織これらは国家主席の使用人そのものだというしそして形式上はピラミッド形組織だが基本的には国家主席と上述それらは1対1の関係だというかつそして「その国生んだと言う事からその国の初代国家主席だと言う方はその国がそれ以外の国に対して沢山罪犯すことを合理化や正当化するためにその為の手法を考案したのが、これは勿論麻原彰晃がオウム真理教やることに関してその麻原の命令により、その教団が犯す殺人を正当化するためにその麻原が考案した手法だと言うポアと共通やし」っと言った件に関してはその手法自体その、その国がそれ以外の国に対して沢山罪犯すことを肯定する意味でその説法があるかつそしてその国家主席らはその問題を正当化し続けたと言ってそれら自身に反対する意見はすり替え消し去るかつそれら自身それぞれの考えやその国ががそれ以外の国に対して沢山罪犯すことこれらに反対する意思や能力を国民らから奪うために様々な洗脳施策をとるかつそして国家主席は日本の天皇陛下や北朝鮮の最高指導者やアメリカの大統領これらと共通だと言う時点でその国家主席はその国の国家元首及び象徴と言ってその国出身者そしてその国の国民これらに対しての神様だと言うのがこの時点で、その国家主席はその国の偉人に対して称号を与える役目があるかつその国家主席に対して批判やそして悪口言うやそれ以外にもその国家主席に対して失礼な事をするなど言って、その国家主席に対して迷惑かける事は法に触れる・触れないどっちも問わずその国に逆らう事と扱われるので、その時点で死刑かつその国家主席が法に触れる事やったからと言ってその国家主席を処罰する事は法律で禁じられているし、その国家主席が通る時はそこにいる人々は必ずその国家主席に対して頭下げて見送ることが義務付けられておるのもこれら聞いてどう思いますか?

gooドクター

A 回答 (4件)

>これら聞いてどう思いますか?

弁理士さんですか?
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

何言ってるの?

No1様。

ご苦労様でした。
しかし、最後まで読む必要はなかったと思います。
最初の1行で十分です。

ヒント:二大政党制の共産主義
「これら聞いてどう思いますか?」の回答画像3
    • 0

少しでもお役に立てれば幸いです、、、。

「これら聞いてどう思いますか?」の回答画像2
    • 1

ごめんなさい。

一文が長い文章を普段から読み慣れている私でさえ、一つの文章が長すぎて、何を言っているのかが、さっぱり分かりませんでした、、、。

m(_ _)m
    • 0