プロが教えるわが家の防犯対策術!

親から、ギフトをもらって、「ギフトを受け取る」を押すと、このような英語が出てきました!
詳しく対処法を教えていただきたいです

「親から、ギフトをもらって、「ギフトを受け」の質問画像

A 回答 (4件)

追加

その場に親からもらったギフトカードがあるのですか?
iPhoneなどでギフトカードを使うには、
ギフトカード裏面のラベルをはがすか、こすって取り、X で始まる 16 桁のコードを表示し、iPhoneなどで App Store App を開き、画面下部「Today」をタップし、画面上部のサインインボタン(またはプロフィール写真)をタップし、「ギフトカードまたはコードを使う」をタップし、(「ギフトカードまたはコードを使う」が表示されない場合、Apple ID でサインイン)「カメラで読み取る」をタップし、画面の案内に従う。(カードを使えない場合、「コードはキーボードでも入力できます」をタップし、画面の案内に従い入力)「完了」をタップ。

Windows パソコンの場合、iTunes でギフトカードを使い、iTunes上部メニューバーから「アカウント」を選択し、「コードを使う」を選択し、サインインして画面の案内に従う。

Android 端末でギフトカードを使うには、ギフトカード裏面のラベルをはがすか、こすって、X で始まる 16 桁のコードを表示し、Apple Music App を開き、メニューボタン 並べ替えオプションのボタン をタップし、「アカウント」をタップし、「ギフトカードまたはコードを使う」をタップし、X で始まる 16 桁のコードを入力し、「コードを使う」をタップ。

App Store & iTunes ギフトカードをメールで受け取った場合、そのメールを開き、「今すぐコードを使用する」ボタンをタップ。
    • 0

もしかしたら詐欺メールかもしれません!

• 0

ギフトを受け取るにはAppleのIDとパスワードを入れてiTunesにサインインする必要があるようです。

• 0

フィッシング詐欺の可能性があるのでIDやパスワードは入力しない。

(親から、メールでギフトをもらうの?確認した?)
    • 0
この回答へのお礼

確認しましたよ!
親から、iTunesカードをもらいました