アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでした質問ってどうやって消すんですか?

A 回答 (2件)

ヘルプより

■回答が1件も投稿されていない場合
ご自身で質問の取り消し(削除)が出来ます。取り消し手順は下記のとおりです。
1.下部メニュー[マイページ]をタップ。
2.[質問履歴]をタップ。
3.取り消したい質問の右上にある[…]をタップ
4.[この質問を取り消しますか?]で[はい]をタップ。

■既に回答が投稿されている場合
1ヶ月内に1件に限り、回答が投稿されている場合であっても、教えて!gooアプリからの操作で、質問の取り消しが出来ます。
手順は回答が1件も投稿されていない場合の取り消しと同じです。

回答が投稿されている質問の取り消しを1件行うと、次の月になるまで、回答が投稿されている質問の取り消しは出来なくなります。
通報等でご連絡いただいた場合でも、利用規約やガイドラインに違反すると判断されるような内容以外は、当社で削除は行っておりません。

次の月まで取り消しをお待ちいただくか、疑問や悩みが解決された場合や回答の募集を打ち切りたい場合は、質問の締め切りを行ってください。

※回答が投稿されている質問の取り消しは、アプリからの操作でのみ可能です。ウェブ版からは、回答が1件も投稿されていない質問の取り消しは出来ますが、回答が投稿されている質問の取り消しは出来ません。
    • 2

アプリから取り消す

• 0