アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう中国は終わりですよね? 世界にこれだけ迷惑かけて偉そうな事ばかり言って。

イギリスのクイーンエリザベス原子力空母が来るみたいですし戦争の準備してる感じがします。

日本も敵地攻撃が可能にしてるみたいですしやるなら一瞬で決めて欲しいですか?

A 回答 (9件)

もう中国は終わりですよね?


  ↑
そう願いたいですね。
あそこは共産党員だけが良い想いを
するための組織に過ぎません。
そのための独裁です。
そんな国が覇権を握ったら、人類の
不幸です。

人口は頭打ち。
不平等は日本の倍。
暴動が年に20万件も発生。
富裕層の60%は国外脱出済み。

終わりになっても不思議ではありません。




世界にこれだけ迷惑かけて偉そうな事ばかり言って。
イギリスのクイーンエリザベス原子力空母が来るみたいですし
戦争の準備してる感じがします。
日本も敵地攻撃が可能にしてるみたいですしやるなら
一瞬で決めて欲しいですか?
 ↑
一瞬は無理です。
武力による撃沈は非現実的です。

農民蜂起や小数民族のテロなどを
促進し、
内部分裂を図るのが現実的です。
    • good
    • 1

戦争準備はもう、3年くらい前からやってるし、あとは、戦場が、韓国なのか、日本なのかの判断だけ。

どーも日本になりそうだが。尖閣を中国がさわぎ出した。韓国から、米軍撤退したら韓国確定!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦場が日本にはなるわけが無いです。戦場は北京か南京最悪朝鮮半島です。

お礼日時:2021/04/29 13:29

中国が終わりと言うことはありません。

 まずは、習近平政権を倒し、そして中共独裁政治を終焉させ、結果、中国は西側諸国と自由と民主主義を共有する中華民国の物になります。 めでたし、めでたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですねw

お礼日時:2021/04/29 13:36

北京五輪が欧米日本からボイコットされれば、中国デカップリング(冷戦封じ込め)へ突き進むでしょう。



中国はデカップリング回避の為に、日本をRCEPへ引き摺り込みました。

日本は、欧米側に着くのか、中国韓国側に懐柔されてしまうのか。今は日本が主戦場になっています。だから、クイーンエリザベスが来た訳です。

日本は北京五輪ボイコットの踏み絵を、踏む事が出来るでしょうか?
残念ながら、菅政権では厳しいかも・・・(╥_╥)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は先進国で大国の一つです。なので踏み絵をさせる立場ですよ?

お礼日時:2021/04/29 11:00

「一瞬で決めて欲しい」たてムリだろっ



対中共で連携すべき相手は法輪功
https://ncode.syosetu.com/n8719gt/17/
「もう中国は終わりですよね? 世界にこれだ」の回答画像6
    • good
    • 0

そ~だ、そ~だ、その通りだ!


あったらゲスな国はつぶしちまえ!
その方が世の為人の為になる!
    • good
    • 1

中国は食糧不足や電力不足が叫ばれ、既に戦時状態が宣言されている地域もあるようです。

豪雨災害や寒波襲来も毎年の恒例となっています。もうやぶれかぶれで何をやらかすかわからないと思っています。
    • good
    • 1

あの国に正義は有りませんからね。



欲しいものは奪い取る。
宗教や言語の統一するのに人権無視。

武力でならすぐ勝ちますが時間が掛かっても言論、世論で負かせたい。
    • good
    • 1

中国とアメリカの喧嘩なので


中国による需要は日本に多大にあります
韓国は無視して中国と仲良くなるべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!