アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデー、渡すの忘れてたばっかりでまだくれてない彼氏どぉ思いますか??彼女からちょうだいってゆう(笑)
お菓子ならもぉ食べて??ってゆいました。渡したいって思わないもんなんですか??

A 回答 (2件)

ホワイトデーに返そうとか思っている男子は稀だと思うよ。



そもそも、ホワイトデーなんて忘れている。
    • good
    • 0

イベントごとに興味ないか、あなたに興味ないか、あなたのバレンタインデーに対して感動せずお返ししなきゃって気持ちにならないのか、



真実は分かりませんが、もしバレンタインがショボかったなら催促しないで諦めてもいいと思いますよ〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!