プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会に出たら店長、副店長とかから挨拶しても無視される、なんてことあったりするんですか?

A 回答 (5件)

ありますよ。



世の中には無礼な奴が
必ずいます。

そんなのを気にしてはいけません。

相手が返す返さないなど無視して
挨拶し続けましょう。
    • good
    • 1

俺は経験ないけど


そんな人間が役をもらえるのかなぁ。
    • good
    • 1

無視じゃなくて、忙しすぎてたまたま気づかなかった!という時もあるかと思います。

    • good
    • 2

こんにちは。



ありますよ。
時代によりますが、昔は教師でも無視する奴がいました。

大きな企業ですと、直属の部下でなければ挨拶を返さない方が多いですね。
古い体質の残る企業ほど多いようです。

ただ、店長となりますと同じ職場を共有しているはずですから、
よほどたちの悪い奴でしょうね。
先輩風を吹かせたいタイプの人間に、そういう奴が多いですよ。

上司や先輩に対する挨拶は、そんな感じですよ。
気取りやがって嫌な奴らですね(笑)

ではでは!!
    • good
    • 1

職場の環境によるけど


挨拶は共同作業する場で必要であって
普通は挨拶します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!